スポンサーサイト 
club∞に・・・ 


ちょっぴりご無沙汰です(*^^*)


いきなりですが・・・先日club∞に行って参りました!!

と言っても、club∞<とは知らずドラマの撮影にエキストラとして参加してきましたmoblog_b99d157f.gif



帰ってきてからそこがclub∞だと知りあめちゃん大ハシャギ(笑)

つい最近ではジョーカーで亮ちゃんも来ていた事実も知り
じわじわと「凄いところに行ってたんだな・・・」なんて考えてしまいました


放送が終わったら詳細が書けるとは思うんですが、

重要なシーンみたく豪華なキャストさんでして

エキストラの分際でいろいろお話させて頂けましたし


終いには、帰り際 ロケバス に乗っけてもらい
今までで一番良い経験をさせてもらいました(^0^)moblog_900cddc1.gif



ちなみに出演者に関ジャニ∞のメンバーはいないんですよね(ノ><)ノ



Mステは来週出演だそうで、久々に生で見れるmoblog_46edd72a.gif


皆さんはお元気ですか???


明日もステキな1日になりますように・・・

スポンサーサイト
 
ラン #-
 
あめちゃん、何だか凄い体験をしてきたみたいですね。
しかもclub∞だったなんて!!
それは、大ハシャギですよね~♡
楽しそうで何よりです!!

Мステに出演するんですね。
いいこと聞きました!録画しないとっ
menmi #-
いいなぁ 
club∞…。
そりゃ大ハシャギしますよ~!
何のドラマだったんでしょ?
詳細を楽しみにしてまーす♪

こばやし #-
 
club∞って何ですか~


新規ですいません…。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/382-cd3e620e

