スポンサーサイト 
プロモーションビデオ♪ 
PV見たよ見たよ"(ノ><)ノ


ダブ録しちゃったよ(*^o^*)


7時30分スタートだったPV
バスの時間の為諦めて家を出ようとした時、
母の「見ていかなきゃ!(電車の)駅まで送るよ!」の一声

でも一応社会人だから甘えてはいかん!!
と思い2回ほど断ったものの




「見てかなきゃ駄目でしょ~」




あめちゃんの完敗で御座る(T_T)




見てて思ったのは…


ファン増えちゃうって~

今回は主題歌になっているとだけあって
どこを見ても格好良い
今までの関ジャニ∞POPももちろん大好きだけど
バンドはまた違っていいですね~♪



今は帰り道の為、帰ったらリピートリピート(>_<)


母と妹は何十回も見てるんだろうな…


明日はやっとの思いで母が某ドラマのエキストラに行くそうです

当てたのは私の力だと思うけど…(笑)



明日もステキな
1日になりますように★
スポンサーサイト
 
りんご #-
 
あめちゃんお久しぶりです♪

りんごですよ(^O^)

素敵な親子関係じゃありませんか!!

あめちゃん社会人として二回も断ったなんて書いてありましたが偉いですね。

駅まで送って貰えましたか?(笑)

関ジャニ∞絶対ファン増えますよ。
かっこいいってもんじゃなかったです。

ため息でました。

Mステが楽しみ!!

あんずさんエキストラに挑戦ですか!?
何のドラマだろう。

良かったら教えて下さい(^_-)
チェックしま~す★
ワクワクですね。

ありさ #-
 
お久しぶりです☆
おつも読み下してました。すみません<m(__)m>

PVホントヤバいですよね❤‼
ありさはまだ最後見てないんです
最初の5秒で「ヤバいっ」って思い~
あまりにもカッコよすぎるから途中でふせちゃうんです><
ほんとにあれみたらファン増えちゃいますね^^;

お手数ですが、リンクを
コチラ→http://yaplog.jp/rs2a110305/に変えて頂けませんか?
「亮ちゃん溺愛日記/あずさ」でやってます!
お時間ある時でいいのでよろしくです(^_-)-☆
あと、ヤプログの方にもコチラをリンクしてもイイですか??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/383-52928b79

