スポンサーサイト 
らっらっライフ~♪ 
遅くなりましたがネタ明かし~♪

実は「ハンマーセッション」に出ていたのです(笑)
危うくドアップで映る所でした

で、その会場となった場所がclub∞の写真の場所だったのです!

ちなみにジャケ写を撮った場所も近くだったのですが、
その時は気付かなかった


もうひとつネタバラシとしてはGMにあんずさん(母)がいらっしゃいました♪



親子で何をやってるんだか(-o-;)(笑)



エキストラは私は趣味
あんずはたっちょん目当て
出そうな奴を考え応募…今まで百発百中V(^-^)V


ある意味凄い能力を授かったのかもしれません(笑)




そしてそして


“LIFE”


発売しちゃいました
お気に入りソングは「TOPOP」(*^o^*)
あれはコンサートでやれば大盛り上がり間違いなし!



やっと仕事にも慣れてきて
頑張れそうなあめちゃんでした


明日もステキな
1日になりますように..
スポンサーサイト
 
ヒナタ #-
 
ハンマーセッションですかぁー!!!
それはすごい!!
放送は終わっちゃったのかな??
まだですか??
特殊センサーも すごいアンテナですねー♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/385-c295c3c6

