 
《決定》関ジャニ∞ 全国ツアー2010 
 
 
関ジャニ∞コンサート決定!
 
 
 
10月30日 北海道立総合体育センター
   31日 2公演
11月10日 マリンメッセ福岡
   11日
  23日 石川県産展示館4号館 2公演
  28日 広島グリーンアリーナ 2公演
12月 4日  大分ビーコワプラザ・コンベーションホール
     5日  2公演
    12日  仙台セキハイムスーパーアリーナ
 2公演
   18日 東京ドーム
    19日
   21日 名古屋日本ガイシスポーツプラザ・ガイシホール 2公演   30日  京セラドーム大阪
    31日  カウントダウンライブ 1月 1日
 
 
 
今回は丸ちゃん、亮ちゃんの誕生日会が出来るね
というか…もう2か月後から?!?!?!
 
 
でも!こんなことだろうとお金は貯めてきたよ~(笑)
 
しかも2年連続単独カウントダウン
 
 
これは去年のあんな楽しそうな関ジャニ∞を見たら
やらなきゃ損だよね
 
丸ちゃんのパーンで2009年が終わり
丸ちゃんのパーンで2010年が始まり
丸ちゃんのパーンで年が2010年終わり
丸ちゃんのパーンで2011年を始めたい
 
これがあめちゃんの望みです(*^o^*)
 
 
 
では、今日も幸せな1日になりますように
 
 
 
∞はるふ∞ #ZxXOt7Ek
 
お久しぶりですi-179

単独カウコン2年連続すごいですよね(>∀<)i-189
メール見たとたん叫びましたもん笑
楽しみすぎる~i-237i-178
しまにゃー #-
 
こんばんわんつー^^

嬉しいですね!
カウコン&全国ツアー。

やっと∞に逢えると思ったら
嬉しくって嬉しくって^^

ぜひあめちゃんさんにも逢えたらな~ww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/386-32c3dff5

