スポンサーサイト 
少年倶楽部プレミアム 


丸山隆平


やっときましたよ!!
少年倶楽部プレミアムゲスト!!!
来月・・か・・・・ ←

来月少年倶楽部プレミアム、
20日はnon-no・・・。


やっと隆平くんの時代きた?
いっきにテンション上がってしまった...


それにしても今日のプレミアムの
3兄弟のVTR・・・
みんな寝起きで目が
開いてませんでした、笑
でもすばるさん美味しいですね!

参加中/ジャニーズランキング

スポンサーサイト
 
ゆい #2eH89A.o
 

こんばんわ☆

訪問&コメ、
ありがとうございました


丸ちゃん、プレミアム出るんですね
私もメッチャ楽しみです

実はたちょの次に、丸ちゃん丸ちゃん言ってるんで



コメに下さった、うちわについてなのですが、以前カレンダーカードのキャンペーンをやっていた店舗に電話でうちわ配布をしているかを聞いて、私の場合は別フレと一緒に取り置きをお願いしました


リンク、
あんなのでよろしければ是非しちゃってくださいッ

私ももしよろしければ、
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
ゆい(管理人) #2eH89A.o
 
お返事ありがとうございますi-179v-353

早速リンクさせて頂きましたv-353
ありがとうございますv-353

これからよろしくお願い致します^^i-190


うちわ、以前のキャンペーン店舗でも
元々やっていないところが多く、
あっても枚数が少なかったりするので、
とにかくかけまくって、
あれば置いといてもらうのがベストだと思います^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/39-1fced751

