スポンサーサイト 
HAPPY …? 
9月はHAPPYなお誕生日が続いてますね


実は昨日は安くん大好きな妹の17歳の誕生日でした~!
おめでとう(*^o^*)

大人になってください…
そして私は大人になれるように努力します(笑)

最近妹は



『このブログ∞の誰か見てそうだよね』



え~
母もふざけて言うけどさ…


じゃあもし横山くんが見ていたら


丸ちゃんの前髪を切ってきてもらえないでしょうか?(笑)



∞UPPERSまでの公開日数ってそんなに
ないじゃないですか?!

いつの間にか9月も下旬



最近∞事に着いていくのがやっと(;∇;)/~~


コンサートの締め切りももうちょっと!


みんなハラハラドキドキ…



どこで泣く人と喜べる人が分かれちゃうのかな?

よし!



明日も素敵な1日になりますように★
スポンサーサイト
 
ゆうみ #-
 
こんにちはっっ&初コメです!
私は最近∞のファンになりました。
特に大倉君が大好きです~。このブログちょこ×2読んでいきたいと思います。
あめちゃん、 #kHmSEWWs
ゆうみさんへ 
コメントありがとうございます*^ヽ^*
是非またいらしてくださいね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/391-f48ced95

