スポンサーサイト 
スバラジ+いろいろ 
なんと東京な私は携帯で聞くことができた

『スバラジ』


(*^o^*)

36.7度という微熱スタート

でもそこがすばる君らしいね(笑)


今日はこれからやっていく企画を決める内容でした!

*スバラジのマスコットキャラクターを作ろう!
リスナーさんからまずは名前から!
すばる君は絵が下手っていうのをアピールしてました(笑)

採用!
ゆるキャラがいいらしいですo(^-^)o

*イッツオールライ!
リスナーからのむちゃぶりに答えようというチャレンジ企画

すばる君がその企画に『イッツオールライ!』といえばやるという内容

 さっそく徳川家康やってました

これも採用!

*熱々ミュージックチョイス
2曲の歌詞を見比べてどちらが熱いかを選び熱い方を流す!

この企画は保留らしいです


そして∞uppersから『BabyBaby』が初オンエアされちゃいました




それに次のSaturdayジャニーズは丸ちゃん

昨日のMステはみんなさっぱりイケメンサン(*^o^*)


いいことだらけな最近…

でも恐怖の3大抽選(笑)


コンサート
∞uppers
CD特典


当たれば幸せさんだけど
外れた時の悲しみといったらそうとう…


皆さんがんばりましょうね


これからはまた
こまめに更新頑張ろう!


ひなちゃんCMおめでとう(≧∇≦)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/392-7709f7a8

