 
さらに発表! 変更(笑) 
 
 
またまた今週もさまざまな事がありました(*^o^*)
 
仕事帰りの情報収集がもう大変大変
 
 
というより
 
なんかおめでとう
 
 
 
あめちゃんはブログを始める前から
ずっと言ってきてようやくその姿が
見れるとおもうと…(ToT)
 
 
年末にはコンサートもあるし、
菅田将暉くんの握手会にも行きますが
 
貯金しておいてよかった!(笑)
グローブ座で85はつらいけど… @コラ
 
 
それに~石川までの当落もはじまり、
 
今日はザ・ムービの当選メール配信!
 
 
 
 
恐怖の一日になりそうですε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
はぁ…久々のお休みなのに極度の
緊張状態です(笑)
 
 
 
歌詞どうしましょう??
 
 
今日も素敵な1日になりますように
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/393-6448fb94

