スポンサーサイト 
パッチ上映! 
 
昨日 10/11 
プレミアム上映でしたね(≧∇≦)
 
あめは…
 
 
 
 
 
運良く劇場に行くことができました!
 
 
 
 
我が家3人揃って…とはいかなず
少し心苦しかったのですか、
朝一あんず(母)と 超地元 のTOHOシネマズへ
 
座席が通路後ろ2列目のドセンターで
わたわたε=ε=┏( ・_・)┛
 
ほとんど皆さんお一人でというのが
新鮮で笑っていいのかなって不安に(笑)
 
 
内容は書くのを止めておきますが、
 
プレミアムというのがもったいないくらい
素晴らしい演技、内容でした!
 
 
あと5回はスクリーンで見たかったな…
 
 
 
代々木の駅前には∞uppersのポスターが
 
ニヤニヤしながらの帰宅です(笑)
 
 
 
明日もステキな1日になりますように
 
 
 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/394-069fde6b

