スポンサーサイト 
読者の皆様へ 

読んでくださっている皆様へ


自分自身けじめをつける為、
皆様にお知らせをさせていただく事に致しました。



丸山隆平日記。を終了させる事にしました。



続けたい気持ちと反面、
読んでんでくれてる人がたくさん居るという所に
少し重みを感じてしまいなかなか手が進まずこういう結果に至りました。


しかし、そこで皆様へのお知らせです。



あめちゃん、は今日から生まれ変わります!

『今までの話はなんだよ!』と思われるかと思いますが、
上の言葉通り生まれ変わり


新★丸山隆平日記。

としてやっていく事にしました。
ツアーも始まり新たな気持ちで書いていければと思っております。



11月1日からNEWあめちゃんとなって帰って参りますので
皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m


あめちゃんより、

スポンサーサイト
 
ヒナタ #-
 
了解しましたー♪
生まれ変わった あめちゃんブログ これからも遊びにきますから よろしくお願いしま~す♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/396-301bab74

