スポンサーサイト 
きばっていこうぜ♪ 
 
しばらくおやすみしていたので、
近状をお話ししようと思います(o^∀^o)
 
 
まずご報告ですが、
無事丸ちゃんの舞台チケット当選致しました
6戦1勝5敗という結果でしたが
一回でも自分名義で行けるだけで嬉しい!
 
丸ちゃん一色で追いつかないくらいです!
まさに嬉しい悲鳴ってやつですね
 
そして明日も決戦の日
 
 
 
 
怖いよ…
 
でも知りたいよ…
 
でもやっぱり怖いよ…
 
 
 
東京ドームと京セラドームに申し込み
明日全てわかるというあめ家(°□°;)
 
 
今年も母娘の3人での参加予定!
 
 
 
ワクワクドキドキ
 
 
 
今日は早く寝て早起きするとしましょう!
 
 
ここで皆様にご紹介
 
忠義日和 あんず
あめの母でございます
まーなんとも行動力のあるお方です
コンサートは基本的に車!
大阪まででも車でひとっ飛び(~^Д^)~
 
LOPPY★818 よしみー
ブログを変えての再登場!な妹さんです
最近こまめに更新してるようで
我が家が関ジャニ∞色になったのは
この子が始まりなのでした(^_^;)
 
 
ちょっと変な紹介ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
さて!
 
…やっぱり明日が怖いあめちゃんでした (笑)
 
 
 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/397-13ff7004

