スポンサーサイト 
俳優デビュー! 
またまたお久しぶりになってしまいましたm(_ _)m


先週の土曜日に久々のエキストラに行って参りました!
とあるスタジオへ…

我が家3姉妹…いや親子と(笑)
わんちゃん3匹は俳優デビューとなりました(*^o^*)


OAが怖くてたまりません



なぜかって???




カメラが私の30センチ横くらいで撮っていたからです(>_<)


あめは直々にカメラマンさんからアドバイスを頂き、
母はある俳優さんの真ん前
妹はスタッフさんにスカウトされカメライン確実です(^_^;)


映ったら怖いので終わってからにしますが
動物と言ったらわかるでしょう


まったく関ジャニ∞の関係ない話でした!






…東京ドーム2日間は決まりましたが

自分はすべて落選し、
ショック状態なあめです

丸ちゃんも1日しか当選しなかったし…


人気が出るのはすごい嬉しいんだけど
一方は複雑だな…


なんて考えてしまうこの頃です(-"-;)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/400-890846a6

