スポンサーサイト 
やいやいやい~! 

 
更新宣言をした直後から
仕事の忙しさが増し、なかなか更新できませんでした
 
 
さて!
 
東京ドームまであと8日
 
 
無事あめは東京ドーム両日参加出来ることになりました!
 
そしてカウントダウン公演にも入れることになりました!
 
今回は初新幹線遠征(^_^)v
 
 
先に言いますが、今まで通りレポはします!
 
今年はちょっとBIG?!なレンジャー編みぐるみと7本団扇を持って参加する予定(o^∀^o)
 
 
更新はまちまちになるかも知れませんが、いつも来て下さっている方
ありがとうございます
 
 
あめは健在です(笑)
 
 
こないだまでロケ地探しにはまり、∞アッパーズの殆どを探した所…
 
 
母校の横の公園…
帰り道遊んだりした公園…
 
夜中12時に叫び声が家中に響き渡りました(^_^;)
 
 
では、明日はもっと 素敵な1日になりますように!
 
 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/402-6e01ea58

