スポンサーサイト 
素敵!…じゃない(ToT) 
 
2日連続更新!
 
東京ドームまであと7日!
 
 
昨日のレコメンにカメラがはいっていると聞きつけ
radikoさんへ駆け込み聞いたものの、
モンハンの話と遅刻の話…
そのままHey! Say! JUMPのコーナーへ
何も手がかり掴めず25時まで気付かなかった…
 
面白かったですよ!
夜なのに声出して笑いました!
 
けど、間のコーナーは聞かない派のあめ
 
その結果
 
 
丸ちゃんの声を聞けなかった…
 
あめちゃんショック!(ToT)
 
でも、帰れま10に出ることが何よりも嬉しいです
それにSPに呼んで頂けて、やはり関ジャニ∞“だと”
 
 
数字がとれるんでしょうね(o^∀^o) @コラ
 
今日丸ちゃんの舞台のチケットが
 
 
 
 
 
座席が…聞かないであげてくださいな(^_^;)
意外と…いや、相当なダメージです
 
今までが最前列が多かったから期待したのがいけなかったかもしれない
 
 
 
ま、行けるだけましだと考えましょう!
 
 
では明日は素敵な1日になるように…
 
 
スポンサーサイト
 
瑠奈 #GmHI2rTg
no subject 
おひさしぶりです○°
もともと、
いちごという名前でコメントしてたのですが、
覚えていらっしゃいますでしょうか??

ドームまで、1週間切りましたね^^
たのしんできてくださいね☆⌒+。・

舞台の方も、あたし行けないので
楽しんできてくださいっ♪+。・
あめ #-
 
覚えてますよ!
いつもいつもコメントくださって
ありがとうございますm(_ _)m

もう全力で楽しんできます!
今までのストレスをぶつけてきますね(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/403-7918078a

