 
どうしよう(≧∇≦) 
 
東京ドームまであと5日!!
 
 
どうしよう!どうしよう…どうしよう(≧∇≦)
 
常にワクワクドキドキ…
当日まで心臓持つかな?(笑)
 
あめはレポを見る派なんですが、
今回は期待大です!
 
 
昨日は家族でカウントダウンコンサートのDVDを見てましたよ
 
1年ぶりのコンサートだから予習、復習は大事って事で踊って歌って…しゃべって!
 
でも、母であるあんずさんはダンスを覚えるのが苦手みたく
TOPOPが踊れるか不安みたいです
 
 
次は東京
DVDカメラは入るのかしら?
 
では明日も素敵な1日に
  
なりますように★
 
 
瑠奈 #GmHI2rTg
no subject 
毎年あめちゃんさんのレポ見るのが楽しみで☆
今年も、いい子に熊本でお留守番してます←

P.S新丸山隆平日記
リンクに追加してもいいですか??○°
あめ #-
 
瑠奈さんへ

リンク大歓迎ですよ(*^o^*)
是非お願いします!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/405-0bef8856

