 
TOKYO 
 
東京ドームまであと 2日
 
 
 
コンサートに行くのは約1年ぶり
東京ドームは約1年半ぶり
 
とにかく久しぶりの関ジャニ∞o(^-^)o
今回は交換や譲り渡しが多かったので、
いろんな方に会えるという楽しみのひとつですよね
 
 
久しぶりだからより不安な事も多々…
∞erがいつまでも誉められるファンであって欲しいですね
 
 
今年は本当にご縁があり、
1年間で3回も1階1列目という奇跡も起こり
丸ちゃんの初舞台の発表もあり
 
 
今回
 
 
プチ★あめちゃんを探せ
 
 
もやります(笑)
格好は後程アップしますが、内容はあめ1つとあめとお喋りです(^_^;)
 
 
 
皆さん関ジャニ∞が好きですか~??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あめも関ジャニ∞が大好きです(*^o^*)
 
 
 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/406-782e4da2

