スポンサーサイト 
関ジャニ∞ 東京ドーム 12月18日 
行ってきました、東京ドーム~

京セラとはまた違う一体感でした(*^o^*)


本当に関ジャニ∞が楽しそうで、こっちまで楽しくなっちゃいますよね!



昨日はなんと今年2回目の最前列で見させて頂きました


なので 、全力で楽しんだ結果レポを忘れていました…(笑)


でも確実な事はオレンジレンジャーに気づいてくれた
それが嬉しかったです!


それと ハイチュウのCM おめでとう(o^∀^o)
念願の全員!


・横山くん一昨日財布を落としました…5万5千人に1円玉もらったらいくらになるか考えてる
・亮ちゃんが騒いでる時にニヤニヤとみるたっちょんを観察している横ちょ
・マルちゃんの舞台に見に行く(亮ちゃん提案)
・フリートークがダメな亮ちゃん
・ウインクキラーは安田くん。ラブレターは安田くん→渋谷さん
・たっちょんサンタに、トナカイ亮ちゃん


中身は去年やった冬のコンサートに似てました(^O^)
東京ドームでわざわざ見せてくれたのかなって思いました


まだまだレポートはありますが、今日終わったら
登場します\(^ー^)/
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/407-d7451cff

