スポンサーサイト 
関ジャニ∞ 12月19日 東京ドーム 
関ジャニ∞ 東京ドーム 12月19日

・ハイチュウのCMでチュー顔
・クレヨンしんちゃんの主題歌決定!アニメと映画も担当!
それが新曲(発売は春)
・ウインクキラーはまたまた安田くん!罰ゲームで丸ちゃんにラブレター
・セッション中丸ちゃんのベースが故障…
・横山くんはぶきなMC


それと確実ではないですが、
DVD用のカメラが入っていました!
記者もたくさん(o^∀^o)

おそらくユニットは特典で付くんじゃないかな~?

とりあえず今はここまで!
スポンサーサイト
 
瑠奈 #tQDUEFQY
no subject 
ハイチュウ&主題歌おめでとうですね☆⌒+。・
ドームLIVE盛り上がったみたいでなによりです^^♪
レポ待ってます○°
歌歩 #JalddpaA
no subject 
はじめまして、歌歩といいます。

東京ドーム参戦していたんですね(^_^)
歌歩も参戦していたんですが、構成が素敵過ぎて、未だにコンサートの余韻に慕ったままになってます。

今日もツアーT着ちゃってます(笑)

ほんと∞は、素敵なグループですよね(^_^)
あめちゃん #-
瑠奈さんへ 
ドーム盛り上がりました♪
おそらく19日はDVDになるんじゃないかと思うので
あえてレポを中止しちゃいました!
あめちゃん #-
歌歩さんへ 
はじめましてm(_ _)m

あめもいつまでも余韻に浸ってしまう癖があるのが
唯一の悩みでして…(笑)
1か月くらいは思い出してにやにやしたりと
若干…相当気持ち悪いですね(^^;)
またいらしてください♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/409-39c07c42

