スポンサーサイト 
東京ドーム参加しました日記 ① 
 
夢から現実へと引き戻された平日2日目…
 
 
でも今まで参加したコンサートで一番内容の濃い2日間だったと思います
 
19日はあんずさんのたちょらー同好会に同行させていただきました(o^∀^o)
 
 
@∞アッパーズのジャケット写真
 
@たっちょん行きつけのカレー屋さん(canジャニ)
 
や味たまを売っている“満”やファミリークラブなど足を運びました\(^ー^)/
 
そしてコンサート会場に到着
 
 
人…人…人…
 
 
人だらけ~
一年半ぶりの東京ドームは想像以上でした
 
18日は1階の最前列
19日は一通路隣の8列目
 
誰に話しても奇跡だねと言ってきます(ToT)
おかげて、たっちょんサンタとトナカイ亮ちゃんはあまりよく見れず…
ツリーも近すぎてショック
 
それと…今回基本丸ちゃんレポしか掛けません!
近すぎてレポをすっかり忘れ…声がガラガラになるまで騒いでいました(苦笑)
 
 
てなことで時間
あめちゃん、独占!丸ちゃんニュース &関ジャニ∞をお届けいたしますV(^-^)V
 
 
お楽しみに~♪
 
 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/410-134b26cb

