スポンサーサイト 
まさに…来てるね! 
 
少年倶楽部のトークショー次は
丸ちゃんと東京事変の亀田さん(?)
がゲストということで丸ちゃんキテる~
 
なんて心の中でガッツポーズしていました(笑)
 
 
それにしてもこんなに丸ちゃんを見れるなんて
夢みたいでなんだか変な感じです…
 
 
ドラマだったり舞台もこれから
関ジャニ∞としてCMもあって、今凄く勢いがあるな~(*^o^*)
 
 
Baby Baby♪も声がみんな綺麗で
シンプルな内容だったので、演奏力だったり歌唱力をアピール出来たと
 
特にツボポイントは
 
“この部屋抜け出して~♪”の丸ちゃん
 
癒される~
 
 
Mステ!
ライブで何回もやってたからまた一味違うバンドでお客さんをメロメロにしちゃった?
 
時席移動が凄すぎて残念な所があったけど…
 
 
関ジャニ∞のレポを書こうと思ったんですが、
仕事がなかなか片づかず…
落ち着いた頃にはカウントダウン…
 
後日自分のために(笑)
丸ちゃんキュンキュンポイントを書きます(-o-;)
 
 
カウコンまで…1週間ない?!
 
どうしよう(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/411-e6cb0e34

