スポンサーサイト 
関ジャニ∞ 12月31日 カウントダウン 
110103_1835_01.jpg


12月31日2部…
そう!!

関ジャニ∞単独カウントダウンコンサート

そして、∞uppersコンサートお疲れ様でしたm(_ _)m

東京ドームでは、
しんちゃんの主題歌が発表され
ハイチュウのCMをやると発表があって

・・・東京ドーム付近のコンビニからはハイチュウが消え(笑)

カウントダウンは4時間越えで∞erの疲労困ぱい度が凄かったな~と
新年早々あめも弱っていました(;-3-)


カウコンは内容盛りだくさん過ぎて部分部分しか記憶に残らず、
自分のキュンポイントを書き出してみます


・会場がカウコン用に明るくなった時「俺のタイプの子ばっかや~」と亮ちゃん
マルちゃんのファンサの嵐!「みんなが見えてええわ!」と一言

すばる君がとりあえず疲れたんでしょう、マッチさんのモット♪を
手は使わず体だけで踊るというシーンに桐山君指をさして爆笑

・すし3人トリオ(えび玉子イクラ)が青春アミーゴ、Venusを踊り歌う
(動きにくいのにダンスしていて可愛い)

すしになってからすばる君が疲れたのか椅子に座って(?)たら
頭が見えなくて足が生えてるお寿司に見えた

たっちょんのトサカの高さが凄かった(゜゜)ノシ

・Bステでのダンス中マルちゃんとすばる君おしりを触ったりして若干遊んでました

・アニマル・マジックでたっちょんが下を向いていたので手を振ったら、
胸の近くで小さく振りかえしてくれてあたりは悲鳴に

・終始ウインクキラーでは横ちょを疑っていた亮ちゃん

・2010年はジャンプして怒られたので
2011年に右に移動し、2012年は左に動くそうです



もりだくさん過ぎて頭がパンクしてしまいました…(^-^;)


この回は奇跡がおきまして、
なんとマルちゃんから直々にファンサをいただけたんです

中継1回目が終了後その事件は起きました。

以前乗っけていたオレンジレンジャーをアピールしたところ
しばらく見つめてくださって(もちろんあみぐるみを…)
なぜかギターポーズを頂きました\(^0^)/

最初は勘違いかなと思いつつも驚きすぎて周りを見渡してみると
皆さんは私を見ているじゃないですか…


ちょっと恥ずかしさと、うれしさで足がガクガク


それに運よく銀テープもGETし、最高の年明けを迎えられました。


来年も関ジャニ∞と年越しするぞ~!

あ、ギルバートグレイプまであと2週間くらいだった(><)



今年もいい年になりますように★


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/414-92be9fb1

