スポンサーサイト 
ゼリー丸山 
 
見ましたよ
 
HOW TO バラエティー
関∞ピース
 
 
やっはり爪痕を残してくれる丸ちゃんは素敵ですよね(*^o^*)
 
 
ゼリー丸山
 
 
何度見ても笑っちゃうし、何度も見たくなっちゃう
 
 
さらにジャニーズらしからぬ安田さん(笑)
半けつを見せちゃう姿が少し可愛いと思ったのは秘密”(ノ><)ノ
 
他にもゲストの皆さんが「丸ちゃん」と呼んでいたことにさらにニコニコ
 
亮ちゃんが虹色カクテルを作っている姿にキュン
 
ちょんまげひなちゃんがなぜか可愛く見えてしまった(o^∀^o)
 
すばるくんがピカソに大変身♪
 
マジックの種明かししているときのロメスが可愛らしかった
 
 
これが全国放送ではなかっただなんて…
もったいなさ過ぎるよ!TBSさん!
 
2名くらいならダビングできるのですが…
 
 
 
さて!今日もお疲れ様でした
 
明日も頑張りましょう
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さき #N.CarXIg
 
いつも
ブログ見さしてもらってます!

地方で関∞ピース
見れなかったんで、
レポありがたいです(;;)


他にいるならその方優先で
全然いいので、
ダビングしていただけたら
幸いです……。


すいません。
良かったら
メールして下さい。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/416-6544852d

