スポンサーサイト 
PON!のもちもちパンの正体!! 
1月10日の今日は生放送で横山くんと丸山くんが
拝めるだなんて素晴らしい休日でしたmoblog_ebe3b136.gif

関ジャニ∞もいよいよ!という気がしてきました!


そして丸ちゃんが出演した『PON!』で
美味しそうに頬張っていたもちもちのパン

 ↓↓↓↓

110110_2144_01.jpg

ビビる大木さんにもこんなに食べるゲストは
いないだなんて言われちゃって
さすが丸ちゃん!それが良いところなんですよねmoblog_900cddc1.gif


それでこれを食べたい!と思い探し回り…30分!!

これだったみたいです(*^0^*)

コレダァァ(笑)

297828.jpg

ローソンさんで発売しているスイーツシリーズの中の

もちぷよ 160円(あめちゃん調べ←)

みたいです♪
味は今発売してるしていないはよくわかりませんが、
丸ちゃんが今日食べていたのは

チョコ
苺クリーム

ではないかな~??と思います。
他にも、チョコアーモンド・苺ミルク・クリーム(本人が言っていた物)
などの種類があるみたいですよ~


明日買ってこなきゃ(ノ><)ノ


皆さんの参考になればと思います!



ダビングの件でコメントをくださった方へ

ダビングですが、数に限りがありまして申し訳ないのですが
友人の方で連絡が来たのでダビング協力ができません。

この度は大変失礼いたしました。

            あめちゃんより
スポンサーサイト
 
はじめまして #-
丸ちゃんのPON 
大阪の親子eighterです。年齢は秘密ですがヒナちゃんと同じハピバのおばさんです。
PONは映らないのですが紹介した品が気になってこちらに来ました。
他にもローソンのもちぷよ押しの人がいるので間違いないと思います。ありがとう!!
あめちゃん #-
 
コメントありがとうございますm(_ _)m

親子エイターさんが大好きなので
またいつでもいらっしゃってください。

仕事の帰り道2件のローソンさんに寄った所…


ない(゜∀゜;ノ)ノ


どこにでもあるのかと勝手に
思っていたのでプチパニックです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/417-cbc88f14

