スポンサーサイト 
19 
 
昨日で無事19歳を迎えることができました
 
ここ最近勤め始めてから毎日が早く、
あっという間に19歳…
 
横山くんじゃないけど
大人になる時はくるのかなって真剣に考えてしまいます(笑)
 
 
そして、交換ではあるのですが
 
1月16日…
 
ギルバート・グレイプ初日に入れることになりました
 
 
ドタキャンが無ければいいのですが
嬉しくて飛び跳ねたいくらいです
 
 
他は1月29日の13時からのに入ります。
 
見かけたらお声かけください
 
 
 
それと、前回の記事のもちぷよ無事ゲットできましたo(^-^)o
 
今日お楽しみです!
では、
 
明日も素敵な1日になりますように!
 
 
 
スポンサーサイト
 
ただすみ #-
あらっ!! 
そうだったのね!
お誕生日おめでとうございます!
あめちゃんに初めてお会いしたとき
良いお嬢さんだな~と感じて
あんずさんを羨ましく思ったんですよ~。
(母親ならではの感覚ですかね・・)

私は 19歳 っていう時が
なんでだか とても好きでしたね~。
何か特別な事があったという訳でもないんですけどね。

当たり前ですが 
一生に一度しか来ない 19歳

あめちゃんに素敵な事がいっぱいありますように!


まっちゃぷりん #-
おめでとう 
もちぷよにコメントしたおばさんですwww
なんか名前のところに違うこと書いたようで…
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!
素敵な一年になりますように!(b^ー°)

うちはギルバート2/21に入ります
みゆ #m3xkrDMA
19歳 
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
私もただすみさんと同じように、初めてお会いした時、
可愛くて優しい、いいお嬢さんだなぁって思っていました。
これからも色んなことを経験して、ますます素敵な大人の女性に
なっていって下さいね。

いよいよマルちゃんに会えますね!
楽しんできて下さい(^_-)-☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/418-7e4d026a

