 
TVガイド 
今日はパソコン開く
体力がないので携帯から←

みなさん!!!
TVガイド必見(*゜д゜*)
横山さん家のみつる君が出ていました。
渋谷さん、丸山さん、横山さん、みつる君
の4人でバーベキューに行った時の
写真が結構載ってまして…

水遊びしている隆平くん、
あの可愛い顔やばいですよ。
トロッコのときは近すぎて
どうなるかと思いましたけどね…

こいつと一緒に yehyeh
本当は嘘です ゲイゲイ

ちなみに安田さんの∞o'clockの
歌詞なんですが
頭から離れません!!!w

※お友達募集中です
 
あかり #FrUoCQUQ
 
訪問者リストから
やってまいりました←

よかったらお友達になってくれませんか?
きみくん #XrwkbYLc
 

訪問ありがとうございます(^o^)/
ブログめっちゃ可愛いですね><

リンク全然大丈夫です!
こちらこそ、是非リンクさせてください∩^ω^∩

きみくん #XrwkbYLc
 

ごめんなさい><
間違えてmailのとこにURL載せちゃいました←

http://eight509st.blog107.fc2.com/

きみくん #XrwkbYLc
 

と、とんでもない(゜д゜))笑
fc2の共有テンプレートからダウンロードしたものですよ^^

あめちゃんさんのテンプレートは手作りですか?

きみくん #XrwkbYLc
 

あたしもこんな可愛らしいブログにしたかったなと…(∵)

ホシイモノハ。コンビってことで是非仲良くしてくださいな(´∀`)
あ、村上さんもだった…笑

今回の∞魂は参戦しましたか?

良かったらタメで絡みましょ^^

きみくん #XrwkbYLc
 

あらら!
静岡羨ましいな(^ω^)
今回長野は全滅だったのよ><

あたしは東京7日と大阪両日参戦してきたのよ!★

長野楽しんで来て~(^o^)/

良かったら前略もみに来てちょうだい(⌒∀⌒)★

http://pr.cgiboy.com/12338637


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/42-b1f50e52

