スポンサーサイト 
1月16日 ギルバート・グレイプ 初日 
1月16日 18時公演
丸山隆平初主演
ギルバート・グレイプ 初日

G2さんの独特な世界観がすごく素敵で
何もかもに引きつけられちゃいました

笑いもあり、人の細かい感情までも表していて
人間そのものの素晴らしさを感じました


グッズは
・パンフレット 2000円
・ポスター2枚 特製紙バック 1000円
でした!

キスシーンがあったりドキドキさせられたり
今までの舞台とは比較できないくらい
素晴らしかったです!

一幕 75分
休憩 15分
二幕 80分


あとでまたまとめます♪
スポンサーサイト
 
丸山嬢 #-
見ました  
是非ギルバートのレポ的なの教えて下さい。ネタバレ×
観覧している方々は丸山君に花束を差し上げても良いのですか?また差し上げているお客さんは居ましたか?
回答お願いします
出来れば30日までに宜しくお願いします 
まっちゃぷりん #-
初日観劇 
良かったですね
今日大阪のチケット届きます
朝からバクバクもんです
そして明日はヒナちゃんのチケットが
2日続きでバクバクです
→まっちゃぷりんさん #-
 
毎度毎度コメント感謝していますm(_ _)m


大阪には行けないのですが
良い席だといいですね
→丸山嬢様へ #-
 
ネタバレとは別に書かせて頂きます

ん…あめの方から正しいお返事はできませんが
そのような行為はジャニーズ事務所が許可していない為、
控えた方がよろしいかと思います。

あげたくてもあげられない方もたくさんいますし、
心、感謝、祝福の気持ちを拍手にして丸ちゃんに届けてあげるべきではないかと思いますo(^-^)o
丸山嬢 #-
ありがとうございます 
回答ありがとうございました
Web曰わく確信と自信を持てたらしいので良かったです
スタンディングオーベィションもあったらしいですね 
このまま怪我無く成功する事を願ってます 新聞に載せられた丸山君がとても輝いて見えました
30日が楽しみです 
私も花束を渡す代わりに舞台に行けなかった方の分まで拍手をしようと思います 
まっちゃぷりん #-
うっかりチャップリン 
チケット17日発送!
Y&Jメール見て勝手に配達指定日と勘違いしてました
届くの今日か明日ですよ
最近こういう事が多くて(^_^;)
良席願ってくださりありがとうございます
入れるだけで幸せです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/420-2281575a

