スポンサーサイト 
ギルバート・グレイプ 感想 

 
遅くなりましたが感想です
1月16日初日のマルバート・グレープ畑です(笑)
 
グローブ座で丸ちゃんを見れたことがなによりも感動的で
 
スタンディングオベーションでは笑顔で丸ちゃんが出てきて
キャストの皆さんも笑顔で座長として楽しく充実さた時間を送ってるんだと再確認できました(*^o^*)
 
 
さらに、その笑顔に涙を浮かべた丸ちゃんファンも数多くいたと思います
ちなみにあめの事ですけど
 
マナーも驚く程良くて、さすが丸ちゃんファン!
 
 
話題のキスシーンは実際していないみたい…けど、魅力的で
あるシーンではハラチラも目撃できるかもしれませんよ
 
 
普段の癖、前髪を分ける仕草だったり
関西弁がちょこちょこ出ている姿もありました
 
ストーリーは悲しい部分が多いですが、面白い部分もあって
まさに笑いあり涙ありの舞台です
 
なんせ…周りのキャストの方々が個性的で面白いo(^-^)o
 
 
 
全然まとめられないんですが、
あめは自分らしく生きることとは何かと考えさせられたなと思いました。
 
 
次は29日…待ちきれない…
誰か余っていたりしたらご連絡頂けると嬉しいです
 
 
 
誕生日にコメントくださった
 
∞みゆさん
∞すみさん
∞まっちゃぷりんさん
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
スポンサーサイト
 
丸山嬢 #-
 
3階となると見にくいですかね…あめサンの予想では、どこらへんまでしっかり見れますかね…
あめ→丸山嬢さん #kHmSEWWs
no subject 
グローブ座は本当に小さい会場で、
2階席や3階席でも十分すぎるほど楽しめるかと思います(*^^*)
1階は前の席との段差があまりありませんが、
2,3階は席に差があるので見やすいですし
舞台全体を楽しみたい場合には2.3階をおすすめします!
(もちろん1階だとかなり近いのですが…)
まっちゃぷりん #-
続々と 
某サイトで購入したカレンダー(レンジャースゴロクつき)安田君ソロコンTシャツが今日明日には届きます
ここしばらく∞まみれです(^_^;)

グローブ座行ってみたいです
うちは嵐と掛け持ちなので遠征する余裕はありません
大阪住なのでまだ色々恵まれていますがね
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
丸山嬢 #-
 
あめサンは29日どこらへんの席なんですか??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/421-da620a14

