スポンサーサイト 
1月29日 ギルバート・グレイプ 
 
コメントのお返事や更新できずすみませんでしたm(_ _)m
 
予想外の仕事の忙しさにダウンしておりました。。。
 
 
そして今日あめちゃんラストのギルバートグレープに行ってきました
 
 
気分はルンルン
 
 
丸山隆平が確実に成長しているという事がすごく伝わりました
 
 
 
今回の感想はまたあ・と・で♪
 
 
ハイチュウの詳細がありましたね
 
2月15日~ オンエアとのことで
あともう少しで昆虫…
 
 
いや!ハイチュウを食べるみんながみれるんですね(*^o^*)
 
T・W・Lも来週から流れるようですし、
詳細がどんどん明らかになってきています
 
 
…ところがどっこい最近衝撃的な事実を知ってしまったんです
 
 
 
それはまた今度V(^-^)V
 
 
 
 
 
え?もったいぶるな??
 
 
 
 
 
 
 
実は…
 
 
 
 
 
 
それが…
 
 
 
 
ちょんまげプリンで亮ちゃんに技術を教えた方が、
友人のお父様だったのです
 
 
ぶ~もっと早くに教えてよって言葉に出してしまいましたよ(笑)
 
 
 
とにかく、今日のマルバートグレイプは好調でしたよ
 
 
 
スポンサーサイト
 
まっちゃぷりん #-
観劇 
29日観劇と書いてあったので更新すると思ってました
そういう事ってありますよね
技術ってことはケーキですか?
仕事頑張ってくださいね

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/423-5cb62889

