スポンサーサイト 
プチお知らせ 
 
 
お久しぶりです。
そして、今回の大震災は大丈夫でしたか?
被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。
 
いきなりですが、
 
 
4月1日から親子3人によるブログを新設する事になりました
 
 
(※タイトル未定)
 
 
レポやなんやらでこちらに書いたり、いろいろすると思います。
 
私はこのブログを消そうかと考えましたが
何年もの思い出があり消すことができませんでした。
 
 
なので4月1日までお楽しみに♪
嘘ではないですよ(*´ω`*)
 
 
DVD 4月13日に発売も決定!
 
 
 
スポンサーサイト
 
ナス #-
 

ぜひ!
続けて欲しいです!!!!!




それか
お3人さんのブログの
URL貼ってくださーい(゜□゜)
ナス様へ #-
 
ありがとうございますm(_ _)m

1ヶ月ほったらかしにしてしまい
情報も乏しくなって
このままやっていいものか悩んでました。
けど、見に来てくれてる方がまだたくさんいるんですもんね♪
訪問者が私だけになったら閉鎖ですね笑
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/425-39d29e32

