スポンサーサイト 
カウコンさん 
 
 
ただいま髪を染め染め中な
あめでございます~
 
私の髪は上手く染まりません
赤が強すぎるのです
 
ま、そんなことはさておき!
当落が始まってもう少しで一週間…
札幌まで一ヶ月切ってるのか~
 
当落に関しては運が良い方との差が激しい…
あめは日頃の行いが悪いのだろうか(;_;)
 
 
本音を言えば名古屋、福岡、大阪も行きたいのですが、
来年1月に成人式を控えており難しそうです
(金銭的に…)
 
それに去年のカウントダウンに参加した際、
帰りに最寄りの駅まであんずが迎えに来てくれたのですが
 
『死にそうな顔だった』
 
と今更言われ(笑)
 
 
たしかに振り返ってみると
三時間普通のライブをしてからプラス一時間
ハイになってしまって疲労感は全く感じなかったものの
中継終了後、私たち含め周りの∞erさんも辛そうに
バタバタと座る音が聞こえました
 
それ以上に∞くん達も立ってるのがやっと
(すばるくんはイスに座ってたね
 
 
 
カウコン=体力勝負
 
 
まだ行きたい気持ちは捨ててないけど←
諦め悪いなんて言わないで下さいm(_ _)m
 
今年参戦が決まってる方は、
睡眠を良くとって、腹一杯こしらえて挑んでみてください!
水分は必須
 
 
そろそろ流して髪色チェックのお時間です(笑)
丸ちゃんの事全然書いてないじゃん!!!
 
 
ごめんなさい(ノ><)ノ
 
 
 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/433-5fdad6d4

