スポンサーサイト 
12日に書いた記事です;; 
※12日に書いたものの更新し忘れたことを
今更更新した大馬鹿者です(笑)

 
丸るちゃんブログ見てるんですね…
見てたらどうしようと勝手に思い込み?妄想?で更新できずにいました
 
見てますか~??
見てくれていたら嬉しいです
 
さて、仕事がなかなかの量で私なりに頑張っています
12、13日は高三の妹の文化祭でもあり母のあんずは学校の広報部でして準備等があり
あめ一人家に居ることが増えた気がします
 
ですが今日は違います!
そう渋谷へと向かっているのです
 
――――――――――
 
と、今は帰り道(笑)
ついでにファミクラに行きましたが
ワイルド7のポスターが~
 
きゅんきゅん
 
でもでこっぱち丸ちゃん
いやな訳じゃないけど私の理想は
ショートカットの超緩い太めのパーマの栗色!
 
伝わるかな?
そんな丸ちゃんじゃなくてもいつまでもついて行きますけど
もちろんファンとしてね
 
 
で、今日なぜ渋谷に向かったかというと…
 
それは…
えっと…
 
菅田将暉くんの握手会でした!
 
深いことはお話ししないので御安心を
 
 
東京ドームのチケットはいつかな?
カウコンは体力的にすでに諦めていますが
地元な東京ドームだけでも全ステしたいな(;_;)
 
 
大分チケットに対しての欲が少なくなってきた気がします
もうベテランの域にいるのかま(笑)
 
では
スポンサーサイト
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/434-f287d0d8

