 
バンバンバンビーズ♪バンバンバンビーズ♪ 
 
4月27日のBOB初日行って参りました
 
この舞台は是非ネタバレ無しで見て欲しい
 
パンフレットにもネタバレ注意と封がしてあって
これは見て『おっ!』とそういうことなのか~
とつぶやきたくなる結末
心暖まるラブ?コメディー!
 
 
丸ちゃんはストロベリーナイトの時くらいに近い髪型で
なんかだいぶシュッとしてた印象…
格好良かった
 
 
席が前の方だったんですが、
二階立てのステージだったので途中から首が痛くなってしまったのです(笑)
 
でもバンビーズのお二人さんが
本当のコンビに見えてしょうがない
コントがナチュラル!
 
 
次は2週間後だけど楽しみにしておきましょう◎
 
 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/436-f4d6c9f8

