スポンサーサイト 
ぼ・み・ぱ 
 
5月9日 横山くん
5月16日 たっちょん
5月17日 あんず(母)
 
それぞれお誕生日おめでとうございます
 
今日はBOB東京千秋楽!
 
チケットはもともとあったんだけど、めずらしく仕事が一日お休み◎
 
にしてもあっという間過ぎてなんだか寂しいな~(;_;)
大阪は諦めたので今日であめにとってはラストボブ!
 
ワクワクドキドキ…しかも一人観劇…(笑)
正直FC枠だったらこんなにも行けなかっただろうな~
8周年イベントが更に恐怖…恐怖…恐怖…
 
 
あ、三毛猫2話連続八王子が舞台になってましたね!
一番最初に事件が起きたレストラン覚えていますでしょうか?
 
…あれ家から近いんです
たまたま撮影に遭遇したのですが、
その時は三毛猫とはわからずたっちょんが来てるとも知らず…
本当の事件だと思ってましたよ(-"-;)ダマサレター
 
なんてちょっとした三毛猫プチ話でした~
 
パパドルにもちょっとだけですが1~3話にエキストラとして出てます\(^0^)/
 
 
おっと、眠気が…乗り過ごさぬようグローブ座を目指します!
 
 
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/438-ae2ac6a2
 
 5月9日 横山くん5月16日 たっちょん5月17日 あんず(母) それぞれお誕生日おめでとうござ

