スポンサーサイト 
non-no 

080823_2000~01


両方お買い上げ・・・
まんまと買わされました・・・笑
でも中身悪くはないので
ま、しょうがない!って感じですかね?

ソロコンは見事に
全滅
私はいいんですけど母がね...


コンサートがなくても番協という
強い見方がいますし・・・って
新曲が出ない限り無理ですけれど(*゚д゚*)
過去Mステ(ワッハッハー)行ったんですけど
やっぱり近くてなんか得した気分に
させてくれるんですよね!
うん・・・今回も当たるか
分かりませんが申し込むだけでも!


今日は「ヤスコとケンジ」
予告で見ただけですけど
あの純がケンジのマネは笑えますよねw

参加中/ジャニーズランキング


スポンサーサイト
 
は #6GgKOieI
 
リンク全然OKです(゚m・)
と言うかよければしてください的ですよ←
はるかもリンクさせてもらいます
なつみ #4zO4YO8A
 
ど~も8beeTの
村上です笑い
初カキです←

あたしも今日
non-no読んだ!!
丸山さん.ね笑い
後ろ姿の写真
いけめそ

あと.31日
参戦おめでと!!
よかったね
楽しんできて

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/44-2d1b86b5

