スポンサーサイト 
緊張! 


某ドラマのエキストラ行ってまいりました!
あーもう久ぶりで緊張緊張・・・
キャスト2人と私だけのシーンが
1つありまして・・・
ま、エキストラなんで通行だけですが
片方のキャスト様と並んで歩いてしまい
緊張というか、他のエキストラさんにも
見られていたのでいろんな緊張でした・・・

放送日とドラマ名は今は伏せさせていただきます。




関ジャニ∞デビュー4周年
        おめでとうございます

!!!!!これからも一生あなた達についていきます!!!!




ブログ見てくださってる方
コメントもしくは、
拍手いただけるとありがたいです。

参加中/ジャニーズランキング



スポンサーサイト
 
みかたん #St6amBGE
 
あめちゃん、さん こんばんは!
先日はコメントありがとうございました。

わたし、今日がデビュー記念日ってことさえ知らなくて
訪問して驚きました!
(eighter歴13日です。お許しください)

4周年なんですね~おめでとうございます。
教えていただいて~ありがとうございます。

私も頑張ってついていきます(ノ≧▽≦)ノ
きみくん #XrwkbYLc
 

レポ書くの楽しいよね!★

あ!あたしも急遽長野参戦決定しましたの(^o^)/
あたしは30日なんだけどね←
ビックハット初めてだからドキドキ><

エキストラ行ってきたんだね^^
3人だけのシーンとか凄~っ!

まき@渋 #ONVmrvNQ
 
何のエキストラだったかまたメールしろよ★←

たとえ見てないドラマでも頑張ってみます。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/46-c68a328d

