スポンサーサイト 
ジャニ勉 

母の力を借りて無事
ドレスの形は出来上がりました...
一時はどうなるかと・・・

長野が最後列なので
親子3人で布で作った
エイトくんを持っての参戦です。
それも製作中です!


みなさんヤスコとケンジの
エキストラは応募しましたか?
私は・・近すぎたので即応募してしまいました;;
つくづく、エキストラ好きだな・・
って思わさせてしまいました!

ジャニ勉!忘れるところでした・・・笑

横山君むっちゃ顔赤すぎません?
可愛い!!!!!←
この2週間丸山君席が前で
すっごい嬉しいんですけれども!!!!
これからも前で・・・


参加中/ジャニーズランキング

スポンサーサイト
 
ゆいな #a2H6GHBU
 
エキストラ近くていいですね-(>_<)
こっちはジャニ勉もはいらないとこなんで…
うらやましいです(´`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/47-21242553

