スポンサーサイト 
溺愛 


明日、明後日、明々後日!!!!!!
とうとう夏のツアーも終わりですね。
今年は早すぎます(*゚д゚*)

というか、今回
初日の東京ドームに入らせていただいて
そして最後の長野にも入らせて
いただけて本当に最高です。
二度とないんじゃないかって思ってます...



あ、エキストラ外れました!笑

大倉君関連は倍率が高くて困ります!
いつからこんなに増えたんだろうか・・・
やっぱり47魂から?
ふ・・・っ、嬉しいけど
悲しいそんな現状です、


てか横山君の日記・・・
あたし「パー」でしたよ!?
別にいいんですけど!!!!!! ←



じゃあ・・・



ジャンケン










明日何か拾うかもよ(*゚>^)
(ぱくっちゃったw)


参加中/ジャニーズランキング


スポンサーサイト
 
まき@渋 #ylkewq.U
 
うちもパー出したよ!笑

あのドラマ見るからね^^
なつみ #2NFEem4w
 
あたしも
エキストラ外れた~!!
地味に
ショック受けてたよ←

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/50-5eede02d

