スポンサーサイト 
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞LIVETOUR2008∞だよ!全員集合2008/08/31 2部長野ビッグハットレポ 


夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
KANJANI∞LIVETOUR2008∞だよ!全員集合
2008/08/31 2部(オーラス) 長野ビッグハットレポ

行ってきました!オーラス。
やっぱり雰囲気も違くて
新鮮でした(*゜д゜*)

登場
→丸山君目の前にでてきてまず興奮!

(バンドメロディー)
Do you agree
旅の涯には
ミセテクレ
∞o'clock
ズッコケ男道

あいさつ
(゜レ゜)<(忘れました…)
(`д´)<どうも安田章大です!みんなチケットよく見たか!?お前らのチケットは当たりやぞ!!!
(`ヽ´)<このツアー中体重増えましてどんどん椿純君が太ってます!今日いっぱい動いて、燃焼して燃焼していきます!!!
(゜∀゜)<こんばんは!あのー、チケット普通のチケットですからね。引き換えで何か貰えるとかじゃないですから!!!ま、っ楽しんでいってください!
(´д`.)<俺の好きな物は、テキーラ(多分)と斎藤和義さんとレッチリと焼きそばと関ジャニ∞です!
客<ヒュー!!!
(´д`)<(大倉と)みんな馬鹿になれますか?バカになろうぜ!!!
(´∀`)<(みんなで)パーン!!!

explosion
ケムリ
未来の向こうへ
FTO
7人の剣客
→静岡同様渋谷君がはっちゃけ!
丸山君は調子にのりすぎで踊ってないし;
サムライブルース
浪花いろは節
エネルギー

MC
(゜レ゜)<いやーラスト…春、夏やって来てあっという間でしたね…
(´д`)<せやな…
(`д´)<1個だけとか選べへん!
(`ヽ´)<雑誌の取材の時1個に絞らせようとすんねんな!
(゜レ゜)<MCの話しよう!
(`ヽ´)<北海道行ったっけ?
客<えー!!!
(`ヽ´)<夏の話やで!!!!(怒
(゜レ゜)<省略(スゴハセヨの下り…)7人の剣客の話は?
(`ヽ´)<福岡やって!
(゜レ゜)<昨日裏で村上アホやと思いましたからね。
(´д`)<なんかした?
(゜レ゜)<昨日ハケたときに村上が息切れしててマネージャーに「大丈夫ですか?」言われとったんですよ。そしたら、息切れながら「だ、大丈夫…です(顔真似しながら)」って!!!!
(´д`)<お、俺!?お前ちゃうんか?
(゜レ゜)<ちゃうちゃん!そういえば、福岡で温泉に行ったんですけど、帰りファンの子とかに見つかってワーキャー言われて。で、タクシーに乗ったんですけど運転手さんが女性で「何かあったんですか?」言われたんで、「氷川きよしさんがおりまして…」したら「え!行きたいけどあたしこんなんやし…」って。悪いな…思ったんで帰りコンビニで水買ってプレゼントしたら「氷川きよしさんまだいるかな?」って感じになった!じゃあ…ヤスはどこがよかった?
(`д´)<長野で行った温泉でしたね!
(`ヽ´)<最近の思い出だね!笑
(`д´)横山君ともいったんですけどね、肌に会うんですよ!
(゜レ゜)<なんかあわなかった、てか臭かった!!!ヤスの口の臭いがした!
(´∀`)<あはは!!!
(`д´)<ヤメトケ(高めの変な声で)
全員+客<大爆笑
(゜レ゜)<他は???
(`д´)<大分…?
全員<それ去年やん!!!!!!
(`д´)<…京セラの時に行った焼肉屋さん!客<あ~!!!!
(´д`.)<はっ!!?(後ろの叫んだ客に向く)
(´д`)<お前は知ってんのか!?
(`ヽ´)<ストーカーしとんの!?
(´∀`)<ヤス!こう言うときには?
(`д´)<……ヤメトケ!
(´д`)<なんで1秒空くねん!!!
(゜レ゜)<マルからこんないいキャッチボールもうないで!?
(´д`)<あったボール蹴ったらよかったやん!!
(゜レ゜)<今来てるTシャツなんの意味なんやっけ?
(`д´)<章大のS!!!
(゜レ゜)<あともう一個なんやったっけ?
(`д´)<…ドSの…Sや!!!
(゜レ゜)<今は?
(`д´)<Sやっ!!!
(゜レ゜)<じゃあどっくんは?
(´д`.)<一番…寂しかった夜は…
(´д`)<寂しかったかい!
(´д`.)<京セラの夜…みんな地元の友達とかとご飯行ったりで、俺だけホテルに帰ってん。で一人でオムライス作ってケチャップで「RYO」って書いて写真撮って食べた!
(゜レ゜)<すばるは?
(゜∀゜)<全部ですね。
(゜レ゜)<俺最後に言おうと思ったんに!!!
(゜∀゜)<同じライブはありませんからね。
(゜レ゜)<ひなは?
(´д`)<昨日の夜が寂しかった!なんか亮が一緒にサッカーゲームしよって言いに来てくれて3ゲームやった後に亮に電話掛かってきてサンダル置いたまま部屋出ていって。一時間立っても帰ってこなくて、そのうちスタッフさん来てゲームして…
(゜レ゜)<チンパンジーやん!
(´д`)<関係あらへんやろ!でテレビ見ながら寝て、朝結局亮ちゃん集合場所に遅刻したからサンダルスタッフに渡して…
(゜レ゜)<どっくんは何してたん?
(´д`.)<電話は5分くらいで終わって部屋行って寝た。
(゜レ゜)<じゃあ…ヨリミチをセッションを…

ヨリミチ

(゜レ゜)<丸ちゃん話してなかったな。
(´∀`)<鹿児島で僕寝るときいつも枕元に水を置いとるんですよ。でもその時だけりんごジュースとか飲んでお腹ポチャポチャで水を少しだけ飲んで寝たんですが、夢を見たんですよ。タンスが空いてて閉めに行こうとしたら、体が動かなくて金縛りや思って頑張ってたらタンスがドンドン開いていって中から犬がでてきて、
(゜レ゜)<タンスが開いたん?閉まったん?
(´∀`)<開いてん!!!したら僕のお腹の所来て長い…2メートルくらいの舌で水飲んで終わったらタンスに戻って、「はっ」て起きたら4時44分やってん。
(`ヽ´)<怖!!!!
(´∀`)<でペットボトル見たら中身減ってて!でも水蒸気だった!
(´д`.)<それはないやろ!1日で水蒸気で無くなることないって!

大倉ヤスコとケンジ宣伝
錦戸がはけたため代わりに大倉が流星の絆宣伝
(゜レ゜)<世にも奇妙な9月23日ですか?実はまだ撮影してなくて、明日?明後日?に打ち合わせがあるんですけど髪の毛もどうなるかわかりませんし…

(ユニット)
desire
torn
ホシイモノハ...
→村上君のピアノ上手くなっててアレンジとかしててよかったです。
横山君がバイキンマンの帽子を被って、はけるとき「バイバイキーン」と去ってゆきました。
all of me for you
→大倉君と錦戸君がほっぺにエイト君をつけて登場
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪
関風ファイティング
イッツマイソウル
→ここもちょっと丸山君が…調子にのりすぎてましたね;
大阪ロマネスク

ギターソロ
セッション
大倉君がのって
→全日本バレーのやつのチャッチャチャチャチャ…たっちょん!ってなりました!
DIVE
強情にGO!
BJ

(アンコール)
無限大
ワッハッハー

(ダブルアンコール)
ズッコケ男道
→う~ソイヤソイヤソイヤソイヤ!出ましたよ!!!
大倉君がバイキンマン帽子を被って客席に...

(トリプルアンコール)
∞レンジャー
→何が来るかと思ったら…会場が今日一番で沸きました!!!
(゜レ゜)<これが僕たちからの精一杯のサプライズです!

約2時間57分

横山君がポロッと…ねあること言っちゃいましたが、
やっぱり最強で最高の関ジャニ∞!!!
喉かれませんでしたが痛いです、
明日は学校…精一杯みんなの思い届けて来ました。

※仮レポのため明日になったらもう少し見やすくしますので少々お待ちを…。
また見たりした場合コメント、拍手お願いします。


参加中/ジャニーズランキング

スポンサーサイト
 
なつみ #-
 
はじめまして!
…て、実ははじめましてじゃないんですが←
だーいぶ前に、曲順をふみで聞いたときに答えていただいた
なつみです
覚えてないですよね(笑)
今日ふみにいったら、たまたまいらっしゃったんで
勝手に見にきました(笑)
∞レンジャーあったんですね!
わたしが行った大阪初日では
トリプルアンコールすらなかったのでうらやましいです←
おつかれさまでした(^ω^)
またのぞきにきてもいいですか?
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
なつみさん

いつでも見に来てください(*゚д゚*)
こちらは大歓迎ですので!

あやこまん #a2H6GHBU
 
え、∞レンジャーあったんか!
(゜∀゜)ええな!
かずみ #-
 
オーラスレポありがとうございまいした

∞レンジャー見たかったです
誰もそれが出てくるなんて想像してなかったでしょう・・・
まさにサプライズですよ!!
ヨコのポロッとが気になりますが(笑)

また遊びに来ます



秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/54-4a42ba86

