 
東スポ 
'東スポ、週刊女性'
信じません。

毎回毎回月1ペースで
「でたらめ」な記事書いても
誰も信じない。

事務所もあやふやに
するからいけないとも思うけど
あなた達がやってる事は
大人のやることじゃない。
嘘の記事書いて、人を叩いてでしか
お金を貰えないなんて…
最悪で、可哀想な大人です。

私は真実かどうかわからない事は信じません。
受け入れなくてはいけない真実もあるかもしれません。
でも、腐った大人がした事、こんな世の中にした大人の事は受け入れない。
でもないとこの世の中はもっと最悪になる。みなさんはどう思いますか?

言いたい放題、意味不明な文章を書きましたが
ここ最近の溜まってきたものを吐き出しました。まだ高校2年生。そう思う人もいるかも知れませんが、政治に関しても芸能界に関してもすごく複雑に思います。
こんな世の中にした人が許せません。

以上。
すみませんでした。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/57-657b0413

