スポンサーサイト 
明日 



すばる君のソロコンの
グッズ写真見かけたんですが、
タオル真っ赤ですね!
でも分かりやすくて
いいんじゃないでしょうか?


今日は夜ずーっと
関ジャニ∞のMステやらキンコン、
HEY!×3、うたばん等見てます。
懐かしい~なんて・・・w
すべては丸山君の髪の毛が
物語っています、
Mステ行ったんですよね・・・
ワッハッハーのやつに
今思うとすごいなーって。
だって雷雨でしたからね 笑


そういえば以前はなしたエキストラなんですが、
明日放送する
ドラマのどれかです!
多分映っていますね。うん、笑
放送終了後、映っていたか報告をします!

流星の絆のエキストラに行こうか
少年倶楽部の観覧に行こうか
考え中・・・

な感じです(*゚д゚*)


参加中/ジャニーズランキング




テレビ雑誌情報下

TV――――

9/6(土) 16:25 - 16:55
「ヤスコとケンジ」一体これからどうなるのSP!
大倉忠義


雑誌――――

9/4(木) 「GyaO Magazine」10月号
渋谷すばる、大倉忠義、村上信五

9/5(金)  「oricon style」9/15号
大倉忠義

9/6(土)  「duet」10月号
関ジャニ∞(表紙)


9/6(土)  「POTATO」10月号
関ジャニ∞

9/6(土)  「Wink up」10月号
関ジャニ∞(ピンナップ)


スポンサーサイト
 
 
あめちゃん、コメントありがとう
明日というのは、スバルソロを見に行きますかv-7
私もグッズを見ました
全部がほしいなあ
特別ですよね
真赤タオルですね
v-34
きみくん #XrwkbYLc
 

わ~っ!
明日のドラマは要チェックですね∩^ω^∩

私も今年の夏のツアーは4公演参戦でしたよ^^
あめちゃんさんはあと3回はどこ参戦ですか?

ゆい #2eH89A.o
 
こんにちは^^☆

昨日すば魂行ってきましたv-353

ホンマにFlat Five Flowers
間違いないです^^!!


グッズも全部買いましたよvv
すばるの手、ちっさかったです笑”
結奈 #a2H6GHBU
 
エキストラ参加できるなんて
いいですねーっ(゜゜)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/58-c5898019

