 
ヤスケン 


テストラスト1日!!!
勉強しておりません。
ちなみに数学と手芸です。←


ん・・・あと4日後・・・
東京ドームって
実感がまったくわかなくて、
本当に関ジャニ∞に会いに行くのか?
って感じですね。


あ、そういえばヤスケンが
近場でやってる疑惑が!
イケメン優等生が(`ヽ´)
最近だと・・・ごくせん有閑倶楽部とか
日テレ系でその市を
使ってるみたいなので
見かけたら報告します!



参加中/らんきんぐ

 
まき@渋 #-
 
ゆーかん at 田口にはびっくりしましたwwww
また会ってきてくださいww
そしてイケメンの感想を!←

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/6-cbe9e46f

