スポンサーサイト 
関ジャニ∞の地球救出大作戦  


関ジャニ∞の地球救出大作戦
CAN!ジャニ~彼らがそれを可能にする


10月4日 16:00~16:30 START!!!
テレビ朝日のみ放送



むちゃぶり終わって
関ジャニ∞が集まる機会
ないんじゃないかと思いきや・・・
(他のブログの方からお聞きしました)


今日ヤスケンの撮影を
地元でしていたのですが・・・
その時間には居なくて、
うわー!!!(*゚д゚*)ですね、



参加中/ジャニーズランキング




↓コメント返事↓

きみくんさん>>
あんまり映っていなかったので
ドラマ名は伏せます、←
東京両日、静岡12月29日1部、長野オーラス
の4公演です!
今年は行きすぎました;;

ゆいさん>>
すば魂お疲れ様でした!
ちょっとタオルほしーなと思いましたよ!
グッズ3つだけっていうのもいいですよね、

結奈さん>>
エキストラに行くのが癖?っていうか
はまってしまって抜け出せません!!←
スポンサーサイト
 
Uta #-
 
こちらこそわざわざ
ありがとうございます!

決まりましたね!!
私も早くDVDとかCD出して欲しいって
思っちゃいます^^;
でも、出るまでは新番組のおかげで
頑張れそうです☆

よかったらまた来て下さいね!!
私も遊びに行きます♪
るな #-
 
こんにちは。
コメントもらってたるなです!
ありがとうございました♪

すばソロコンの参戦も無事終わり、やっと落ち着きました。
新番組始まるみたいだけど、私のトコでは見えそうにないです・・・。(泣)
もっと全国で見れるといーのにな。

また遊びに来ますねっ☆
よかったらまた来て下さいねっ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/60-2e93bc13

