スポンサーサイト 
感動(*゚д゚*) 


最近テレビに雑誌に
関ジャニ∞が多くて感動です!

あ、どうも。
あめちゃんです(*゚д゚*)←


でも、ネタないですよ?
・・・毎日大変なんですよ。しいて言うならば、

SHOCKのDVD決定おめでとうございます!
なんと、それには母が行っており
前列なんですよ。羨ましいですよね、はい!



TVガイド・・・きゃは!v←
母の一言・・・
「丸ちゃんアイドルスマイルなんかしちゃってどうしたの?笑」
隆平さんだって、アイドルなんです!
大倉さんとは違うかもしれないけど
立派な アイドル ですから。
でも...見ててにやけてしまう私...

どうでしょうか?



参加中/ジャニーズランキング

スポンサーサイト
 
ヒナタ #-
 
SHOCKを 最前列で なんて ミラクルな お母様 すごいですねー☆

しかも ガイドを見ての一言が また すばらしく的確?なお母様!!

マルちゃんも たまには アイドルを確認させてくれることもあるんですよねー♪  ←フォローになってない(汗)

いやいや そんな ギャップもマル担には たまらないってことで♡
きみくん #XrwkbYLc
 

えこぱいいですねー(^O^)!
普段ツアーの時などはどの辺まで遠征するんですか?、

あめちゃんさんのお母さん映っちゃってる可能性大じゃないすか~っ!
うちのママさんも、まさかの副担が光一様なので今年のSHOCKも1公演のみ参戦してましたよ(⌒∀⌒)

あたしも最近ブログに書くネタがなくて困ってます(^ω^;)笑

小秋 #-
 
先日はコメントありがとうございましたww
あめちゃんさんのお母様素敵です(笑)
丸山さんは一応(…)アイドルですもんね!
ではまた☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/65-b0fce4f9

