スポンサーサイト 
あめちゃんで~す、笑 


大倉のプレイガイド繋がったら

完売いたしました・・・

えー!!!!!!!

お母さんごめんよ、
なんて感じの朝を迎えたあめちゃんでございます。


えっと・・・
少年倶楽部プレミアム


キャーーーーーーvvv

もう、瞬きなんて出来ません←
今はあの髪型ではないけど
近状の丸山隆平君が見れて浮かれてます。
明日も生きていけそうです(*゚д゚*)


新番組のレポなんかしちゃおうか
なんて検討中なのですが、みなさんの意見をお聞かせください!


参加中/ジャニーズランキング




ヒナタさん
みきくんさん
小秋さん
かおるさん
なつみさん
まき(さん)
Utaさん
るなさん

遅くなってしまいましたが、
コメントは追記で・・・↓



>>ヒナタさん
最前列ではなかったのですが、前の方だったらしく
大変喜んでました 笑
ギャップはたまりませんし、あの優しさがなんともいえません!


>>きみくんさん
今回は特別遠征しただけで、あまり普段は
遠征はしていませんでした。でも、はまってしまって
今後・・・遠征だらけになりそうで怖いです、笑


>>小秋さん
母親ネタはウケがいいですね!笑
これからいろいろ珍発言とか載せます←
一応・・・ですね(*゚д゚*)


>>なつみさん
毎週土曜日私の家来ますか?←
できるだけ、レポをしようかな・・・と思っています、


>>かおるさん
意外と高いので、買おうか迷いますよね;;
でも可愛いので・・・ね?!


>>まき
放送地域って関東だけかと思ってたけど
まきのところも入るの???
録画できないとか・・・悲しい...←


>>Utaさん
そうですね!
新番組に、3馬鹿のドラマ・・・
ジャニ勉、ありえへん,,,などなど
見る機会が増えてきてるので
CDはギリギリ我慢できますね(*゚>^)


>>るなさん
ソロコンお疲れ様でした。どうでしたか?
関東ローカル?なのかわかりませんが
放送地域が狭いみたいで・・・∞erは全国に
いるのに...と思ってしまいました;;



これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きみくん #XrwkbYLc
 

そうなんですか~っ!

あたしも前までは近場しか行かなかったんですが、2年程前から遠征にハマってしまいました(゜д゜)

遠征楽しいですよね★、

Uta #-
 
コメ返ありがとうございます!

プレミアム何度もリピってます!!
丸ちゃんの話し方がスゴく可愛くてi-233!
会社に例えるとっていうのが
私的に面白かったです(笑)

新番組の収録昨日テレ朝であったらしく・・・
そうとう身体張ってるみたいでww
出来上がりが楽しみですね^^!!

もう純くんに会えないのは寂しいですが、
ソロ魂頑張ってもらいたいですi-80
なつみ #-
 

わわ、
お返事もうないかなって思ってたので
うれしいです(^ω^*

毎週30分だけお邪魔していいですか?←
レポたのしみにしてますね*

そしていま
渋谷すばるwithFIVeのフォトが東京では販売されるそうで…
すばるくんの誕生日だと言うのに
さらに追い討ちかけられてます←

  
るな #-
 
こんにちは♪

「彼女に悪いから」良い言葉でしょ☆
ドラマ見ていつも妄想してます!(イタイやつ。。)
椿クン終わったけど今度からは流星の絆の亮ちゃんで妄想出来るんで楽しみです♪(笑)

たちょソロのプレイガイド残念でしたね。。
私も以前「未定壱」と「818」に電話7台でトライしたけどダメだったことあります・・・。

すばソロコンは良かったです♪男前さんでした!
今日からの東京公演も行きたいって思ってしまいます。
まき@渋 #mB.BT9Ic
 
多分入る!と思うよ・・・?←
Mステと同系列だよね^^?
うちらんとこダイダマンとかは結構入ってたし
多分入るんじゃないかな^^←アバウト
初回見れないからチェックすらしてない★←
初回のDVD恵んでくれる友達を探さねば!あ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/67-1b94d5b8

