スポンサーサイト 
飴?雨? 隆平!← 




あめちゃん、はが好きです。
が、はあまり好きではありません。笑

今日は学校の授業で
本物のモデルさんにウォーキングを
教えて頂きました!!!!!



ていうか…
なんですか、あの横山裕さん。

「どうもありがとうごさいました~!」

最後のあの顔にやられたっ///
でも、丸山君からは離れない!←



あと丸山君の髪型以外と短くて
驚きました!(*゜д゜*)
可愛かったけど、その前の方が良かったかな~
なんて思いました!
安田君もなんかちょっと感じが変わっていました!



参加中/ジャニーズランキング



きみくんさん
Utaさん
なつみさん
るなさん
まき(さん)
ヒナタさん
なかみぃさん

コメントありがとうございます!
返事は追記で・・・







>>きみくんさん
はい!!!もうはまっちゃったら終わりですね;;
まだ、関東のみでの遠征ですけれど;;


>>Utaさん
丸山くんの...やばいです!
が、天候のため映像が乱れてしまっていて
あんまり良い状態ではないんですよね;;
早く、新番組が見たいです(*゜д゜*)


>>なつみさん
では、レポしますね!!
あんまりうまく書けないかもしれませんが(∵)←
すばる君の昨日の公演は
よかったみたいで...羨ましい...;


>>るなさん
やばいですよね!?
妄想は..いいですよね!(*゜>^)
私も今回6台で挑戦でしたが、
むなしくも無残な結果に;;


>>まき(さん)
ザ.テレビジョン見た?
丸山君が髪短いー!!!!!!!!!超可愛いv
各それぞれの色のサロペもよかった...


>>ヒナタさん
そうですね!私的には...
デュエット曲ですね(*^、^*)
今から楽しみでしかたありません!


>>なかみぃさん
新曲というより「CANジャニ」の宣伝ですもんね;;
何を歌ってくれるのでしょう!?


スポンサーサイト
 
Uta #-
 
次回は・・・
オモロかっこいいランキングの
1・2トップを横ちゃんと丸ちゃんで決めて
欲しいですね^^!
亮ちゃんと大倉さんはもっと上へ
いってeightの男前度をUpさせて
もらいたいです!!

新番組楽しみですねi-185
ガイドさんで特集見ましたけど、
いい感じでしたよ☆
なつみ #-
 


もういっそ、
DVDおねがいします←
や、うそです ちょうしのりました すみません←
毎週読みにきます∵笑

しかも、東京からフォトセット発売って…
グッズだけでもと買いにいったのに、ふざけるな!←
テレビガイドでみたうたってるすばるさんの写真が
あんまりにもまぶしかったので、泣きそうでした・。

世にも奇妙な物語、
よこやまさんかっこよかった!
かっこよくてなんかうけた←
でもあれ、途中からみたらホモかって思w(ry

まるやまさんの髪の毛短かったですね!
今日テレビガイド買ってびびりました∵
しょうたくんもなんか切った感じしましたね~
それに、あの、最近気になる村上さんのひげ…(゚Д゚)
ひなちゃんからひげちゃんになる気か!(黙

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/69-476ee4d1

