スポンサーサイト 
錦戸亮 


夕方からはTVをジーッと
「裸の少年SP」見てました。
1位のお店が隆平君がお供したお店で
キャーv でした!←


てか、オールスター感謝祭


錦戸亮は奇跡の男です

・・・・すげー、てか伸助さん
関ジャニ∞の名をたくさん言っていただき
ありがとうございます!!!!!!
あの瞬間叫び声をあげました←



Mステ番協申し込ませていただきました。
当たるかな?当たらないかな?
倍率・・・高いですもんね・・・
とりあえず、忘れます!!!!!!


Utaさん
なつみさん
コメント返信は追記で・・・

参加中/ジャニーズランキング





Utaさん
新番組もうちょっとですね!
楽しみでしょうがないです!!!!
1週間が長く感じそうです;;


なつみさん
はい!なつみさんのために頑張ります(*゚д゚*)
村上君のひげむっちゃいいと思います←
あれ好きですね・・・!笑
スポンサーサイト
 
ゆいな #-
 
さすがしんすけさんですよね~\^o^/
これから楽しみですね*
まき@渋 #mB.BT9Ic
 
そのあとのフライングに爆笑でした^^笑

てれがい見たよ!
あのサロペいいよね!うちも思ってた!笑
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/70-6ad77f93

