 
BBQ 
20080928195238
本日はバーベキューをしました。
部活の試合後だったんですが
肉…肉…野菜…プリン←
を食べて雑談中…(*゜д゜*)

あ…
明日は学校ですが行く気がない、
どうにかしてください!!!!
丸山さんが学校に居れば
頑張っていくに… 笑

コメント返信

>>まき
てれがいやばいよ、やばい(*゜д゜*)
10月にはやくー!←

>>ゆいなさん
楽しみです!!!!毎週土曜日が楽しみですもん!
あー楽しみです!!
 
ゆいな #SFo5/nok
 
BBQいーですね(^O^)
結奈もやすだくんがいたら
学校行く気になるのに(:_;)←

結奈のとこ、Canじゃに入んない地域なんで、今頑張ってテレビ局にお問い合わせの毎日です(^_^;)

てかてか、全然タメでいんですよーう(^O^)/
ゆいなのほうが年下ですし(^-^)
Uta #-
 
コメ返遅れてすみません

亮ちゃんさすがスターです!!
横山くんとかがテレビの前で
リアルに文句とか
言ってそうですね(笑)

結構後にやるんですね!!
思いっきり楽しんで下さい♪
私は最後だったんですっごい
楽しかったです

今週はいろいろありすぎて
幸せです
今日はHey×3に亮ちゃんが
出ますよね!!
かずみ #-
 
BBQうらやましいです

マルちゃんが学校にいたら・・・
って気持ち分かります
私の場合は会社ですけどi-202
でももしマルちゃんみたいな同僚がいたら
仕事が手に付かないかもしれないです
るな #-
 
たしかにマルちゃんとかが学校に居たら休まず行くよねー!

あめちゃん、うちの息子ぐらいの年齢なのね!
女の子が欲しかった・・・、いーな~可愛いなぁ♪(うっとり)
女の子だったら一緒にジャニコン行けたのに。。

Mステ観覧当たるといーねっ☆
Mステは年齢制限で行けないわ・・・。
私の周りのヲタ主婦はみんな年齢制限「ブーブー」言ってるし!
OH!ソレ!ぐらいだったら申し込めるかな。
でも、エイトを想う気持ちは若い子に負けないです!(笑)
Uta #-
 
ジャニ勉は雛ちゃんが!!(笑)
横山くん可愛いi-80
って感じでした。
ありえへんはもう直ですね♪

専門ですか…
進路大変だと思うけど今から
準備しておくと楽ですよ^^!
私の経験談です;;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/71-5bfbdb64

