スポンサーサイト 
自転車少年期 


必殺仕事人2009

大倉君おめでとうございます!
ん・・・複雑ですが、応援します。


今目の前に
自転車少年期のポスターがあるんですが


懐かしい!!!!!

なんか心がホッコリしました(*゚д゚*)
明日はお休みなのでいろいろ
DVDやらなんやら見ようかな・・・

Mステは残念ながら外れてしまいました;;
ショックです!笑


参加中/ジャニーズランキング




コメントありがとうございました!

ゆいなさん
Utaさん
かずみさん
るなさん

追記にてどうぞ・・・




>>ゆいなさん
入らないところ多いですもんね;;
ある程度レポしますので!(*゚д゚*)

いやいや、敬語でも大丈夫です!


>>Utaさん
言ってそうですよね 笑
でも50万は凄い・・・
NEWSと関ジャニWEEK!
でも亮ちゃんが忙しいですね;;


>>かずみさん
ですよね!!!!!!
居たら毎日早く行って遅くまで
頑張っちゃうと思うんですよ・・・←


>>るなさん
そ、そうなんですか!?
それはそれは!!!!    え
女同士だとコンサートは行きやすいですね。
実際母と2つ下の妹と私でコンサートは
良く行きますので(*゚>^)

Mステは外れちゃいました・・・;;
生で見たかったです(∵)

スポンサーサイト
 
るな #-
 
そうなんですよー!
実は高3&高1の息子がいるんですよー。

コンサートでは両部参戦頑張ってます!
まだギリギリ30代だけど、両部参戦は終わったら結構キツイです。。(笑)
あめちゃん、仲良し親子でうらやしいわ☆

Mステ、TVの前で楽しみましょうねー♪^^
ヒナタ #-
 
Mステ 残念でしたね!!
でも  14日に 堂本兄弟の番協はどうでしょう!?
あたしは 行きたいけど 地方から行くのは結構大変なんで (お金も時間も) 泣く泣くいつも あきらめモードです(悲)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/72-82808230

