スポンサーサイト 
堂本兄弟 

関ジャニ∞が再び
新堂本兄弟に登場!!!

嬉しいです(、m゚)ノ


これで明日は新曲発表だとわかって
なんだかスッキリしました。
あー、新曲・・・
どんなのなんでしょうか!?
私的には、やっぱりエイトらしい
明るい曲であって欲しいと思います。

あーこれから

関ジャニ∞WEEK

になりそうですね!


参加中/ジャニーズランキング




コメントありがとうございます。
ヒナタさん
Utaさん
るなさん
追記にて・・・




ヒナタさん
情報ありがとうございます!
なんだか嬉しさ満点です  え
一応東京なので駄目もとで
応募してみようかと思います!


るなさん
息子さんはまったく関ジャニ∞に
興味ないのですか?

私も両部参戦は体力が持ちません;;
まだ16歳にもかかわらず・・・
声が枯れてしまうんですよ!!!


Utaさん
今日見るの忘れちゃいました!!!
明日は・・・テスト勉強で、見るのはお預けですね;;

大変ですが、今は就職を考えていて
舞台衣装などの関係にしようかな・・と。
スポンサーサイト
 
かずみ #-
 
堂本兄弟出るんですね!!
今知って驚いてしまいました(笑)

待ちに待った関ジャニ∞WEEK
突入です!!!!!



ゆい #2eH89A.o
 

わんつー☆ですvv

いつもコメント頂いてばかりですみません><!!


堂兄!!
また出るんですね!!

最近情報停滞気味な私っす。。。情″
るな #-
 
こんばんは☆

ここで今、新堂本兄弟出るの知りました!
これで明日は新曲発表ってほぼ正解だねー♪
新曲だけじゃなく春コンか夏コンのDVDやアルバムも
出してくれればいーのにな~。。

息子達はエイトや芸能界にまったく興味ないのよー。
私がエイトレンジャーのDVDとか見てたら一緒に笑ってるけど。
一緒にエイトコン行けたらひなとかにかまってもらえるのになー。
Uta #-
 
コメントありがとうございました!!
とっても楽しい最高の誕生日になりましたi-80
NEWSファンの子に何度羨ましがられたことか・・・(笑)
PVとか見ると恥ずかしくなります←

テスト勉強頑張ってください!!
堂本さん来ましたね~
やっぱり・・・ですかね?
でも・・・一応
今日のレコメンはチェックですよ♪

きみくん #XrwkbYLc
 

遠征はほんとどこいっても楽しいですよねぇ(⌒∀⌒)
いつもママさんと一緒に行くんですか?、

またまた∞が堂本兄弟に出演決定しましたね∩^ω^∩
10月は∞ラッシュですね←

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/73-38b884fe

