スポンサーサイト 
レコメンどうなる!? 



レコメン重大発表
Mステ関ジャニ∞出演
CANジャニ スタート
大倉ソロコンサート スタート
流星の絆 スタート
HOT WAVE(テレ玉)



なんやかんやで・・・
たくさんありますね、関ジャニ∞!!!!
楽しみ楽しみ(*゚д゚*)

今日はとりあえずレコメン!
起きてられるかそこが不安ですが・・・


できれば、アルバム発表で!←

参加中/ジャニーズランキング






コメントありがとうございます。
追記にて・・・
かずみさん
ゆいさん
るなさん
Utaさん
きみくんさん


>>かずみさん
私もある方に教えていただいて
興奮しちゃいました!笑
突入!!!
あー心臓持つかどうか・・・←

>>ゆいさん
いやいや・・・;;
お互い忙しかったりですので
大丈夫ですね(*゚>^)

私も今はあまり情報が入らずに
母から聞いたりしてます;;


>>るなさん
新曲なのか・・・あと30分くらいで
レコメン聞くので、ドッキドキです★
DVDとアルバム希望です!

もうこの際一気に関ジャニ∞に興味を
持たせるように仕掛けたらどうでしょう!?笑


>>Utaさん
いや・・・ファンからしたらすごい
嬉しいことだと思いますよ!
羨ましいです!

頑張ります;;ペンダコが凄いです;;
今日のレコメン勉強しながら聞いてみます!


>>きみくんさん
遠征は母と妹と一緒に行きますね!
意外と家族旅行みたいで楽しかったりします!
車で行くのでいろんなところ観光したりできるので
さらにいいかなーと(*゚д゚*)

∞ラッシュ!★いい響きですね!笑
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/74-f3ce8a81

